• 締切済み

ショートインタレスト

米国株で質問です。 bloomberg端末等では、NY各市場のショートインタレスト(売建玉)の状況が見れるらしいですが、これを普通のHPで見れるところはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

普通のHPでってこういうのでOKですかね?!

参考URL:
http://www.nasdaqtrader.com/Trader.aspx?id=ShortInterest
OPQRST
質問者

お礼

全然OKです!ついでにNYSEもお願いします! あと、ついでに教えてください。米国株って信用残高の公開は半月毎なんですか?