• 締切済み

アウトルックエクスプレスの、ver.6のことで!

アウトルックエクスプレスの、ver.6でアドレス帳にグループを作製し、数件アドレスと、氏名を入力したにですが、正しく入力されているか確認したいと思います。 入力されているデーターの一覧は表示できないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ちょっと趣旨を理解していないかも知れませんが、アドレス帳を開いたメニュー「表示」→「フォルダ及びグループ一覧」にチェックが入っていたら、左に連絡先のフォルダやグループ名が表示されますから、グループ名をクリックしたら、登録した名前やアドレスが表示されますが。 また、作成画面で、例えば「宛先」にグループを選択した場合は、宛先欄に表示されたグループ名の上で右クリック→プロパティでグループのメンバーの名前、更に、その名前の上で右クリック→プロパティでそのアドレスの登録情報が表示されます。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございました。 何故か登録が出来ていませんでした。

• t-yamada_2
回答No.1

メニュー(ファイル、編集…)があるところの空白の部分で右クリックすると「ツールバー」「ビューバー」が出るので「ツールバー」にチェックを入れると「アドレス」のボタンが出ます。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございました。 何故か登録が出来ていませんでした。