• ベストアンサー

挿入時の苦痛の変化

こんにちは。22歳の♀です。 女性の方にお聞きしたいと思います。 私は付き合って2年の彼がいます。 セックス時、以前は非常に気持ちよかったのですが、 ここ2,3回、挿入されるととてもきつく感じ、 動かれると狭いところを無理やり こじ開けられているようで気持ち良くなく、痛いこともあります。 きちんと前戯もしてくれるし濡れますし、 彼のが大きくなったということもないようです。 以前は全くそういったことがなく、 この2、3回そういったかんじでした。 2回目は1週間くらい前だったのですが 3回目は昨日です。 ちなみに3日前に膀胱炎になりました。 彼にも「痛い」といって行為を止めてしまうのも申し訳ないですし、 このまま快感が得られなくなってしまったらとても怖いですし悲しいです。 子宮が狭くなったりすることってあるのですか? 膀胱炎だと子宮が圧迫されたりすることがあるのでしょうか。 また、このような経験がおありの方がいらっしゃいましたら 体験談などよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.2

何かのきっかけで膣炎を起こしたのかもしれません 膣と膀胱は近いところにあるために 膣の炎症によって膀胱炎を併発することもあるようです 私も以前、このパターンで膀胱炎になったことがあります 私の場合は、久しぶりのやや動きが激しい性交が、炎症の原因でした また、膣や子宮の疾患によっても痛みを感じることがあります 今私は、子宮筋腫を持っているのですが、時々圧迫されるような鈍痛を経験します いずれにしても、一度婦人科で診てもらって下さい 恥ずかしいかもしれませんが、向こうはその道のプロですので 性交痛があることをしっかりと伝えて下さい また彼との素敵な時間を過ごせますように

ran-ran5
質問者

お礼

なるほど~(' '●) 詳しいご回答ありがとうございました。 しばらく婦人科には行ってなかったので、 これを機に勇気を出して診察してもらいに行こうと思います。 同じ体験をされていたというmarch9q9様の言葉に勇気づけられました! 本当にありがとうございました(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tama80ji
  • ベストアンサー率71% (2188/3068)
回答No.1

はじめまして。 尿道炎、膀胱炎の際は性交渉は×です。 お医者さんに言われませんでしたか? 雑菌が侵入しやすくなるので治り難くなりますよ。 それに相方が尿道炎になる可能性もありますよ。 完治するまでは止めましょう。

ran-ran5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お医者様には何も言われず、薬だけ飲んで普通の生活をしておくように と言われましたので、性交渉をしてはいけないなんて しりませんでした。 しばらくは控えるようにしたいと思います。 ありがとうございました(・∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 挿入時ずっと痛みがあり苦痛でなりません

    29歳女です。 セックス時の痛みがだんだんひどくなってきました。 現在お付き合いしている人と 2年前くらいからセックスはあり、 はじめは別に特別痛いということもなかったのですが、 ここ半年ほど挿入時の痛みがひどくなってきました。 痛みが和らぐこともなく、挿入している間はずっと痛みがあります。 全く濡れていないというわけではないのです。 こんなに痛いということは初めてなので、 もしかして内膜症など、何か病気の可能性があるのではないかと 不安でしょうがありません。 数年前に子宮頚部異形成で手術はしました。 産婦人科に行くべきでしょうか…

  • セックスでいざ挿入の時にたたない。

    21男です。彼女とのセックスでたちません。 前戯の時までは普通にたっている状態なのですが。いざ挿入しようとすると萎んでしまいます。彼女に手で触ってもらうとまた大きくなるのですが…そこで挿入しようとするとまた萎んでしまいます。 今の彼女とは初めてのセックスなんですが、3回試してもダメでした。 実は今まで4~5人の女性と付き合っており、その人たちとの時も初めの4、5回のセックスではいざ挿入時になると萎んでしまいました。 しかしそのうちきっかけはわかりませんが元カノとのセックスでは自然に挿入のときもたつようになりセックスできました。 なんとなく予感していましたが、今の彼女との初めの2、3回のセックスでもいつものように挿入時にたたず、悩んでいます。 やはりこれは新しい彼女に慣れてないからなんでしょうか? 今の彼女とは頻繁に会えないので次はちゃんとやってあげたいという気持ちがまたプレッシャーになっているような気もします。 新しい彼女に慣れるまでゆっくり待つのも手なんですが、会う機会が少ないので内心焦ってしまいます。 どんな方法をとれば次のチャンスで挿入時でもたった状態でいられるかいいアドバイスがあったら是非教えてください。 また、同じような経験がある方からのアドバイスも頂けたら嬉しいです。

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 濡れと挿入について

    彼女とのセックスの時、私の彼女はいきなり入れるのが好きなんです。 私は十分濡らしてから入れたほうが気持ちいいのですが 彼女はギシギシ入ってくる感じがイイと言ってます。 その時の濡れはあまり濡れておらず、挿入後は結構濡れます 前戯もそこそこでのセックスって男的にはつらいんですけれども・・・ (挿入後が長いので彼女がイク前に自分がイクってこともあるので) 女性器は痛くならないのでしょうか? 女性、男性を問わずそんな相手がいる、いた方がいれば教えてください

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • バックで挿入した時痛い…

    27歳の主婦です。先日SEXをした際、バックで挿入したところ、奥まで挿入したせいか、子宮を突付かれるような痛みがしました。以正常位でも奥まで挿入されるとやはり痛みを感じます。以前はそのような事は無かったのですが、病気の疑いがあるのでしょうか?子宮筋腫や、子宮内膜症など考えられますか?ちなみに、2人子供がいて、最後の出産はちょうど2年前になります。

  • セックス時について

    20の女です。 セックス時の快感について質問です。 挿入している時は気持ち良さを感じるのですが全部挿入し終わり いざ彼が動き出すと痛みと圧迫感と不快感しか感じません。 入口付近は快感を感じるものの 奥に行くほど不快感が… 私の経験が浅いからでしょうか?それとも私がおかしいのでしょうか? 不快感しか感じないので セックスでイった事もありません。 今のパートナーが本当に好きなので出来れば二人で気持ち良くなりたいです。 回答お願いします。

  • 挿入時上手くするにはどうしたら・・・

    挿入時上手くするにはどうしたら・・・ 私は27歳男性です。妻は28歳で結婚2年目です。 相談なのですが、挿入時どう頑張っても上手く妻をいかすことができません。 前戯はクリトリスがとても感じやすいので、そこを愛撫して責めるのですが ぴくぴくしているのは体をみてわかるのですが、それ以上にやるとやめてといわれます。 このとき彼女にいったかどうか聞いても分からないと言われます。 で、フェラチオをしてもらいいざ挿入するのですが、(ゴムをつけて)とても痛がるのでローションは必ずつけるよう にしそれから挿入をしています。ただそれでも痛がるので最初はゆっくりで少しずつ早くやるのですが、それでも痛が ってるのは顔をみたらわかります。たまにゴムをつけずにやることもあるのですが、そのときもローションを使い挿入 をします。このときは痛がらないのですが気持ちよくないのか全く表情が変わらず、聞いてもう~ん?といわれよくわ からないみたいです。私的には2人でともに気持ちよさを共感できるSEXをしたいのですが上手くいかず、いきずまっ てしまったので投稿させていただきます。挿入後妻をいかせてあげるためにはどうしたらよいのでしょうか。