• ベストアンサー

挿入時の苦痛の変化

こんにちは。22歳の♀です。 女性の方にお聞きしたいと思います。 私は付き合って2年の彼がいます。 セックス時、以前は非常に気持ちよかったのですが、 ここ2,3回、挿入されるととてもきつく感じ、 動かれると狭いところを無理やり こじ開けられているようで気持ち良くなく、痛いこともあります。 きちんと前戯もしてくれるし濡れますし、 彼のが大きくなったということもないようです。 以前は全くそういったことがなく、 この2、3回そういったかんじでした。 2回目は1週間くらい前だったのですが 3回目は昨日です。 ちなみに3日前に膀胱炎になりました。 彼にも「痛い」といって行為を止めてしまうのも申し訳ないですし、 このまま快感が得られなくなってしまったらとても怖いですし悲しいです。 子宮が狭くなったりすることってあるのですか? 膀胱炎だと子宮が圧迫されたりすることがあるのでしょうか。 また、このような経験がおありの方がいらっしゃいましたら 体験談などよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.2

何かのきっかけで膣炎を起こしたのかもしれません 膣と膀胱は近いところにあるために 膣の炎症によって膀胱炎を併発することもあるようです 私も以前、このパターンで膀胱炎になったことがあります 私の場合は、久しぶりのやや動きが激しい性交が、炎症の原因でした また、膣や子宮の疾患によっても痛みを感じることがあります 今私は、子宮筋腫を持っているのですが、時々圧迫されるような鈍痛を経験します いずれにしても、一度婦人科で診てもらって下さい 恥ずかしいかもしれませんが、向こうはその道のプロですので 性交痛があることをしっかりと伝えて下さい また彼との素敵な時間を過ごせますように

ran-ran5
質問者

お礼

なるほど~(' '●) 詳しいご回答ありがとうございました。 しばらく婦人科には行ってなかったので、 これを機に勇気を出して診察してもらいに行こうと思います。 同じ体験をされていたというmarch9q9様の言葉に勇気づけられました! 本当にありがとうございました(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 尿道炎、膀胱炎の際は性交渉は×です。 お医者さんに言われませんでしたか? 雑菌が侵入しやすくなるので治り難くなりますよ。 それに相方が尿道炎になる可能性もありますよ。 完治するまでは止めましょう。

ran-ran5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お医者様には何も言われず、薬だけ飲んで普通の生活をしておくように と言われましたので、性交渉をしてはいけないなんて しりませんでした。 しばらくは控えるようにしたいと思います。 ありがとうございました(・∀・)