• 締切済み

“しまむら”の靴

ファッションセンターしまむらの靴って、どうですか? わたしはOLなのですが、車関係の仕事のため、毎日洗車をしたり歩き回ることが多く、靴がすぐにだめになるのであまり良い靴を履くと勿体ないんです。 しまむらに行ってみたら、1480円で黒のオープントゥのパンプスがあって、形は可愛かったのですが、 今までしまむらの靴を買ったことがありません。 やっぱり値段相応で、足が痛くなったりしますか? 消耗品だと見切りをつけているので、質の悪さは目をつむりますが、履き易さだけが気になります。

みんなの回答

• kkinnokko
回答No.1

私も消耗品だと見切りをつけ、バイト用にパンプスを買いました。 ぼちぼち動き回る程度のバイトです。 1900円だったのですが、やはり何万かするものに比べると、 何日かは疲れやすかったです。のちのち慣れました。 あと半年くらいで底が取れました。 1900円は取り戻したかなと思います。