• 締切済み

paypalのログインしたときの画面のことについて

今ebayをやろうと登録などをしているのですが paypalのログインしたときの画面の 通貨、残高の部分が 日本円 (主):0 米ドル:0 現在の合計 JPY:0 と全て0なのですがこれでも入札 して支払いをできるのでしょうか? もしできないのでしたら解決方法を教えてください。 後もうひとつ今まだ 「ステータス: 未認証」 なのですが「パスワード待ち」これでも限度額までなら買い物は できますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oim0
回答No.1

>と全て0なのですがこれでも入札 >して支払いをできるのでしょうか? paypalに入金していないのであれば 残高0が正常な状態だと思います。 >「ステータス: 未認証」 >なのですが「パスワード待ち」これでも限度額までなら買い物は >できますか? 認証に関しての解釈はurl先のようになっています。 https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=KvQdS5dbFnVMpVSn652Jbp8ybpZGdBcxLnTpmNhf1WJn7ZNs0Sqs!2104161973?locale=ja_JP&_dyncharset=UTF-8&countrycode=JP&cmd=_help&serverInstance=9006&t=solutionTab&ft=searchTab&ps=solutionPanels&solutionId=26752&isSrch=Yes パスワード待ちというのは登録中なのですかね? クレジットカードの認証は一週間程度で完了すると思いますけど 有効なカードが登録されていれば認証前でも支払いは可能だと思いますよ。