• 締切済み

Paypalでの通貨設定について

こんばんは。 eBayで買い物をして、先程paypalにて決済をしようと思いログインをして、決済の確認画面を見たらこちらの通貨がJPYとなっていました。 そしてその下の行に $129.51 USD total PayPal exchange rate of 1 JPY = 0.0108000 USD on Jan 10, 2009. と書いてあったのでおそらく円からドルに変えてくれると思うのですが、このまま決済しても大丈夫なのでしょうか? 相手側にはドルで送りたいので心配になり質問しました。

みんなの回答

• migu
回答No.1

通貨は18種類の中から選択できるようになっていますよね? その中の USD-米ドル を選択しないと円で送金されてしまいます。