• ベストアンサー

Pay Pal 登録方法 使い方。

ebayの初心者です。 PayPalの登録をしているのですが、ステイタスの認証のところがまだ 未認証になっています。paypalコードとはいつ発行されるのですか? そのあと、ebayでpaypalを使えるようにするにはどうしたらいいですか?? おしえてください^-^::

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96046
noname#96046
回答No.1

>未認証になっています。paypalコードとはいつ発行されるのですか? PAYPALのヘルプはお読みですか? https://www.paypal.com/helpcenter/main.jsp;jsessionid=KmyM43kmtLvFVTN0xxCbfQrJ4c7c7HQvDp7QYB5cwyT7YPz2m37g!969301188?t=solutionTab&ft=homeTab&ps=&solutionId=27200&locale=ja_JP&_dyncharset=UTF-8&countrycode=JP&cmd=_help&serverInstance=9004 どのクレジットカードで申し込んだかもわかりません。 先ずは本家のPYAPALのヘルプを読んでそれでもわからないなら質問しましょう。 でないと海外使用では痛い思いをしてしまいますよ。 >そのあと、ebayでpaypalを使えるようにするにはどうしたらいいですか?? 認証コードを入力すると使えるようになります。 今度はebayで落札しらebayの「Pay Now!」からPYAPALにログインして支払えばいいだけです。 つまりebayから経由してPAYPALにログインする方式です。 ただし、ebayやPAYPALはよくシステムを変更するのですぐ情報が古くなりますので現在は若干違うかもしれません。