• 締切済み

Pay Pal ペイパル について

はじめまして。 テレホンアポインターやってます 27歳(女)です(^^) 最近、イーベイに登録して 出品したり、入札したりしようとしたら ●PayPal account required● っていう英文が表示されました。 詳しく調べると どうもイーベイと自分のペイパルがリンクしていない ような感じでした。 マイアカウントで進んで行っても 結局リンクされないまま またこの文字が表示されます。 どなたか ご経験者の方、 是非とも アドバイス頂ければ 非常に助かります。

みんなの回答

回答No.2

EbayとPayPalのリンク方法は以下のページ半ばの『日本語手順PDF』をクリックした9ページ目以降にあります。わかりやすく簡単ですよ。 http://www.nihon5guide.com/ebayuser.php

参考URL:
http://www.nihon5guide.com/ebayuser.php
PAN-KYON
質問者

お礼

rice9kanziさん ご丁寧にありがとうございます!!! ようやくこれで イーベイ出品デビューが出来そうです☆★☆ 感謝します♪ またよろしくお願い致しますね(^^)

• tapu99
回答No.1

●PayPal account required●は全ての人に表示されている文章ではないでしょうか? あっているか微妙ですが当方はペイパルアカウントがある人しかを取引しません的な意味だと思ってます。 ebayとpaypalのリンクですが ebayのMy Account⇒Addressesを開いてView all shipping addressesをクリック 次の画面でPayPal address:に住所が表示されてなければリンクされてませんので AddPaypalAddressesのボタンを押すとLink Your Accountの画面が出てきますので ペイパルアカウントのアドレスとパスワードを入力する。 PayPal Account Created: XXXXXXXXXX@XXXXXXXX.XXX ←アドレスです You have successfully created a PayPal account, the fast, easy and safe way to pay on eBay. Learn more about PayPal と表示されればpaypalのアドレスがebayにリンクします。

PAN-KYON
質問者

お礼

tapu99さん ご丁寧にありがとうございます!!! ようやくこれで イーベイ出品デビューが出来そうです☆★☆ 感謝します♪ またよろしくお願い致しますね(^^)