• 締切済み

ファイルがダウンロードできません

宅ファイル便を始めて使用したのですが、知人からメッセージを いただいても、(code33)と、エラーメッセジが出てきてしまい。 ファイルをダウンロードできません。何度やっても同じメッセージが 出てきてしまいます。送信側のエラーかと思い3回送ってもらいました が、すべて同様のエラーが出てしまいます。 どなたか、エラーの原因や解決方法などを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• O_O
回答No.1

こちらで聞いた方が良いような気がいたします。 http://c.filesend.to/subcontents/oshiete/