• ベストアンサー

におい

女の子の体育とか運動が終わったあとの汗のにおいが大好きです♪♪ 変ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.3

 変ではないということです。女性の体臭が男を誘うというくらいですから。女性の履いた靴の臭い、使用済みの下着が高額に売れる(臭いのきついもの)、電車のなかで、側にいただけでうっとりしてしまう。  つまり、臭いには、大別して植物性の臭いと動物性の臭いとかあります。このうち男性をそそるのは動物性の臭いといわれてるが、とくに女性そのものからの香気は、、男性をひきつけます。  女性の体には、たいていどこか一ケ所臭うところがあるといわれています。しかし、これは俗説であって、実際にはそんなことはないようですが、女性の性臭も強烈な臭いを発するのはごくまれで、耐え難い不快感に悩まされるようなことはないです。もっとも、女性の性臭が一般に嫌われるわけでもない。たで食う虫も好きずきで、女性の性臭を好む男性もけっこう多いということです。  なかでも、シモワキガの女性は、ワキガと同様に、陰部や肛門にアポクリン腺(大汗腺)があり、皮脂と汗が毛穴から同時に分泌される体質的特徴を持っています。シモワキガはこの分泌された皮脂と汗が細菌の作用で一種の発酵を起こし、猛烈な臭気を発するのです。  シモワキガと性的興奮とは密接な関係があり、性的興奮が高まると強い臭気を発する。また、生理の終わる直前に最も強烈な悪臭を放つようです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

変じゃないけど 彼女じゃない人に言うのは変だよ。 変態扱いされますので 気をつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sega2005
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

においは人の好みですから好き嫌いは自由だと思いますが、それが変かどうかをこのサイトで質問する意味が分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • におい

    私は多少の腋臭のようなのですが、 足のにおいは関係あるのでしょうか? あとよく運動後の汗はあまり臭くないときいたことがあります。 くさい汗とくさくない汗…。 どうやったら区別できるんでしょうか。 もうすぐ夏ですし、体育大会もあるので心配です…。

  • 体から出る臭いがすぐ臭くなる。

    僕は今中学2年なんですが、朝お風呂に入って体を洗ってから、学校に行っても昼休みが過ぎたあたりから、体から変なにおいがします。 変なにおいとは、ボディソープの臭いではなくて、おなかにくるようなにおいです。首元~手首に掛けて服が臭くなります。 汗を流していないからでしょうか?今では汗をかくと臭くなるので、体育もできない状態です。何か改善法はないでしょうか? それといい男性化粧品的なものはないでしょうか? 臭いが出るのではなくて消臭だけの化粧品で何かないでしょうか? 本当に悩んでいるんで、まじめな回答をお願いします。

  • 股間から精液の匂い

    高校三年男です。運動などで汗をかくと(少量の汗でも)冬でも股間が蒸れるような感覚があり、その蒸れの匂いから精液の匂いがします。体育の後には廊下ですれ違った人に臭いと言われたこともあり、友達にも匂いがバレています...家に帰って蒸れた部分をシャワーで流し、こすったらぬるぬるしてました。泌尿器科に行ったところ病気じゃないと言われましたが納得いきません。回答お願いします!

  • 運動後、股間の辺りからの臭い

    少しヘンな質問なのですが、これが正常なのかそうでないのか 判断付かないので思い切って質問させて頂きます。 30代男性なのですが、数年前から、運動をして汗をかいた後 下着などを換えようとズボンを脱いだり、トイレで大を済ます時 など、下着が結構汗で汚れているとき、自分の汗?の臭いなのか わかりませんが、言ってしまえば精液そのものの臭いがするんです。 下着は下ろしたて→運動→下着換え でも臭いがするときがあるので 汗などによるものなのは解っているのですが、これって普通ですか? ロッカー室などで着替えをする時にも結構臭いがするので、恥ずかしく いつも人がいなくなるのを見計らって着替えに入ったりしています。 特に夏場がひどいです。私は体臭は少ない方だと思いますし、ワキガ もありません。 人によって汗の臭いは違うと思いますけど、これって汗の蒸れた臭い なんですか?

  • 汗の臭いが・・・

    私は、少し運動しただけで髪の毛がビショビショになるくらい汗をかきます。それで汗の臭いが気になります… 汗のにおいって、何が原因で臭うんですかね? 汗をあまりかかないようにしたいですが、それはやっぱり無視なので、 汗の臭いが気にならない方法みたいのってありますか? 悩んでいるのでお願いします。

  • 酸っぱい酢のニオイがしてきました。

    あなたは街を歩いています。 プーンと酸っぱい酢のニオイがしてきました。 何だと思いましたか? (1) 女の子の足のニオイ (2) 女の子の腋汗のニオイ (3) 女の子が食べているよっちゃんイカのニオイ (4) 女の子の股間のニオイ

  • 汗の臭い

    中学2年生の女子なんですが、私は代謝が良くなくて、夏は背中と脇にだけ集中して大量に汗をかきます。背中はわからないのですがたいつも脇が臭いです。なので体全体に匂ってるんではないかと思います。中学1年生のときに体育の後の次の授業で後ろの男子が「なんか臭いきつくね」と私にはっきりではないのですが言ってて傷つきました。なので今年は、脇の臭いを防ぐリフレアを塗ったり、学校のトイレで朝、汗拭きシートで汗を拭いたり、出来るだけ臭わないようにしました。また、今現在、色々事情があり保健室登校なので運動が出来ておらず、なわとびをして汗をかいたり、半身浴をしたりしました。だけど、今、冬になり、冬でもなぜか脇だけ汗をかき、臭いも夏と変わらない臭いです。 どうすれば、臭わなくなるでしょうか。 あと、サラサラ汗になる方法も教えてください。本気で悩んでいます。

  • 女の匂いについて。

    女はなんでいい匂いするんですか? 体育の後汗かいた服を教室に干したままの子もいます。 翌日臭くなりませんか? とあるダンスパーティーがあり、抱き合って踊ったんですけど、いい匂いがしました。 髪や香水の匂いではないと思います。 オーデコロン?ボディーウォッシュ? なんの匂いなんでしょうか・・・?

  • 汗のにおいについて。

    ただ今、研修のために寮での集団生活を送っています。運動することも多いのですが、運動後の自分の体からの汗のにおいが気になります。高校、大学の頃はあまり気にならなかったのに急に臭いが強くなったような感じです。 汗のにおいをなくすような食べ物や何か対処法をご存知の方、アドバイスをください。

  • 汗のにおい

    今年の夏から、汗の臭いでものすごく悩んでいます。 汗をかくと何か鼻を突くような臭いがするんです。 そうなると何か友達にも近寄りがたくなってしまいます。 自分は部活で去年の3月まで柔道をやっていました。 しかし、いろいろと事情があり、退部しました。 何か毎日運動をしないことに原因があるのでしょうか。 それか何か汗の臭いを防ぐ、ものはないでしょうか・・。 今頼っているのは、服につく洗濯剤の臭いです。 それで、なんとかなんとか、防いでいるんですが、どうも限界が来たようです。何か、いい対処法、製品等ありませんでしょうか? ありましたらぜひ教えていただきますでしょうか? よろしくお願いします。