• ベストアンサー

におい

女の子の体育とか運動が終わったあとの汗のにおいが大好きです♪♪ 変ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.3

変ではないということです。女性の体臭が男を誘うというくらいですから。女性の履いた靴の臭い、使用済みの下着が高額に売れる(臭いのきついもの)、電車のなかで、側にいただけでうっとりしてしまう。  つまり、臭いには、大別して植物性の臭いと動物性の臭いとかあります。このうち男性をそそるのは動物性の臭いといわれてるが、とくに女性そのものからの香気は、、男性をひきつけます。  女性の体には、たいていどこか一ケ所臭うところがあるといわれています。しかし、これは俗説であって、実際にはそんなことはないようですが、女性の性臭も強烈な臭いを発するのはごくまれで、耐え難い不快感に悩まされるようなことはないです。もっとも、女性の性臭が一般に嫌われるわけでもない。たで食う虫も好きずきで、女性の性臭を好む男性もけっこう多いということです。  なかでも、シモワキガの女性は、ワキガと同様に、陰部や肛門にアポクリン腺(大汗腺)があり、皮脂と汗が毛穴から同時に分泌される体質的特徴を持っています。シモワキガはこの分泌された皮脂と汗が細菌の作用で一種の発酵を起こし、猛烈な臭気を発するのです。  シモワキガと性的興奮とは密接な関係があり、性的興奮が高まると強い臭気を発する。また、生理の終わる直前に最も強烈な悪臭を放つようです。  

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.2

変じゃないけど 彼女じゃない人に言うのは変だよ。 変態扱いされますので 気をつけましょう。

• sega2005
回答No.1

においは人の好みですから好き嫌いは自由だと思いますが、それが変かどうかをこのサイトで質問する意味が分かりません。