• 締切済み

USBが認識しない。反応しない。

e-machinesのN2340というパソコンを使っていました。CPUはセレロン2.3GHZでメモリはDDR256MBです。OSはWindowsXPです。USBが6個あります。電源をつけてもパソコンが起動しなくなってしまったので、新しくPCケースを買って、電源ユニットは昔使っていた自作パソコンから流用しました。これで電源を入れてみるとパソコンは起動するのですがUSB機器をつなげても認識しません。デバイスマネージャを見てみると、USB大容量記憶デバイスとUSB複合デバイスが表示していません。それとなぜか音がなりません。自分の考えでは電源ユニットが古いためではないのかと思ったのですが、他にも何か理由があるのではないでしょうか。よろしくお願いします。

noname#255144

みんなの回答

• zorro
回答No.1

OSを再インストールしてみてください。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。質問に書き忘れていたのですが、OSを再インストールしてもUSBの認識ができなかったです。