• ベストアンサー

携帯にビデオカメラで撮影した画像を送る

小さいビデオカメラで撮影した画像無線で携帯にリアルタイムで送れますか、車の後ろにつけイタズラ防止対策

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

無理です。 いまの携帯はワンセグ(デジタル)なので、ワンセグに変換して送信するには高額な装置が必要になります。(市販されてもいませんし) バックカメラとモニタを配線した方がはるかに安価です。

hikari007
質問者

お礼

ありがとう御座います、オトーバックスにも聞きましたが、同じ意見です