• ベストアンサー

Accessのフォ-ムからフォルダを開く方法

Accessの初心者です。仕事で使う苦情処理のデ-タベ-スを作ったんですが、現場で撮った写真を何枚もフォルダに保存しています。そこで、入力フォ-ムから写真を保管しているフォルダの中身が見えるようにしたいのですが良い方法があったら教えて下さい。また、サンプルが見えるホ-ムペ-ジなどがあれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

質問が曖昧で良く判りません。 1.(例えば)苦情処理内容を一件ごとフォームで表示し、これに関連する写真を表示したいのでしょうか? 2.上記前提で、一物件に複数の写真があり、一覧表示したいのでしょうか?それとも1枚だけ?