• ベストアンサー

Water Snake Wigglyと言うおもちゃを探しています

Pearlized Water Wiggle Water Wiggly Water Snake Water Snake Wiggly などの名称で呼ばれているおもちゃを購入したいのですが、 海外のショッピングサイトしかないのです。 日本のショッピングサイトまたはオークションで売られているもの、 または海外サイトであっても日本に配送可能なサイトを教えてください。 また、おもちゃの機能に注目しているので、購入するのは多少デザインの違うものでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

プライズゲームで「ニョロポン」の名前で出ているものと同じですね。 薄いゴムのような素材がチクワ状になってて、中に油またはゲル状物質が入っています。 ぎゅっと握るとにゅるって滑って手から飛び出します。

参考URL:
http://www.taito.co.jp/gc/prize/popup_nyoropage.html