• 締切済み

変なHOME-PAGEが表示されます・・・

私のパソコンはwindowsXPProfessionalsSP1です。 ブラウザーはInternetExplorer6SP1を使用しています。 先日フリーウェアーの説明をたどっていき、英語の HOME-PAGEが表示された時に別ウィンドーで変なページが開きましたが、閉じるボタンで閉じて気にもしていませんでした。 それから、InternetExplorerでネットサーフィンをしていると数分位で別ウィンドーに英語のHOME-PAGEが開いてしまうようになりました。 見た感じアダルトサイトではありませんけど、その度に閉じるのは面倒で仕方ありません。 何とか回避する方法はありませんか? よろしくお願いします!

  • Mgumi
  • お礼率81% (36/44)

みんなの回答

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

http://ringonoki.net/tool/antiv/spybot.html http://www.zdnet.co.jp/products/us/internet/adaware_u.html ↑  spybotやAD-Awareで削除できるかも?お試しを!

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/antiv/spybot.html,http://www.zdnet.co.jp/products/us/internet/adaware_u.html
Mgumi
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 何かスパイソフトが入り込んでるのかな~? すごく不安になってきちゃいました・・・ 教えていただいたホームページでダウンロードしようと思っても混んでいてまったく出来ません。 パソコン使わない方が良いのかな~?

関連するQ&A

  • InternetExplorerホームの設定が変?

    見ていただきありがとうございます! 私のパソコンはOSがwindowsXPでInternetExplorer6を使用しています。 最近ですけど、InternetExplorerを起動すると英語の MicroSoftのHOME-PAGEが表示されてしまいます。 以前まではYahooジャパンが起動時に表示されるように設定しておきました。 YahooのHOME-PAGEを表示させて、ツール→オプションから「現在のページを使用」にしてもパソコンを再起動すると同じ結果になってしまいます。 俗に言われるSpyウェアーと関係があるのかと思い、 SPYBotというフリーウェアーをDownloadして使いましたが改善されません。 InternetExplorerのCookieやファイルの削除もやってみましたが効果がありません。 何か良い方法はありませんでしょうか? 詳しい方教えて下さい! また、同じような質問が重複しているようでしたらお詫びします!

  • HOME-PAGEのファイル管理ソフトある?

    この掲示板の方々にはいつも大変お世話になっています! 今回の質問ですけど・・・私は悪戯程度ですけど、HOME-PAGEを作っています。 で、何回か更新していると必要ではないファイルがフォルダーの中に入っているんですよね。 一つずつ確認して、いらないファイルは削除すれば良いのでしょうけど、それも面倒なものです。 そこで、HOME-PAGEのファイルを保存しているフォルダー(サーバー側ではなく自分のパソコン)を自動で参照してくれて、リンクされていないファイルなどを表示した後に削除まで出来れば助かるのですが・・・ そんなフリーウェアーってありますか? ありましたら是非教えて下さい! 尚、パソコンはFUJITSUでwindowsXPProfessionalにアップグレードしています。 メモリーは256MBでCPUはPen4の1.8GHzです。 よろしくお願いします!

  • 英語で「Page Not Found」とかというメッセージがでる

    インターネットをやっている途中に、日本語のサイトにいっても英語のサイトにじゃんぷされて「Page Not Found」とかというメッセージがでてしまいます。そこでこれはわたしには怖いのです。出ないようにする方法を教えてください。 メーカー:SONY パソコン名:SONy VAIOPCV-LX85/BP ( http://www.sony.jp/produts/Consumer/PCOM/PCV-LX95G/) ブラウザ:Intrnet Exploer 6.0 OS:Microsoft Windows XP Home Editon

  • Windows Vista Home Premium SP2を使ってい

    Windows Vista Home Premium SP2を使っています。 Internet Explorer8は速度が速い、オンラインでの安全性を確保と有り更新したいのですがよく使うサイトがInternet Explorer8に対応していないのでInternet Explorer7のままになっています。 対応していないサイトが有るのになぜ更新?なのか分かりません。 Internet Explorer8は相互性とあったのですが対応していないサイトでも見れるという事ですか? 使っている方、詳しい方、分かる方、お願い致します。 PC初心者であまり詳しくありません。すいません。分りやすくお願い致します。

  • OOoのハイパーリンク

    OpenOffice.orgのWindows版(XP Home SP2)で、ハイパーリンクを開く標準のブラウザをInternet ExplorerからNetscapeに変更するには?

  • ソースを非常時にする方法を教えて~!

    私はInternetExplorer6を使用しています。 すごくセンスが良いHOME-PAGEを見かけると、ついつい ソースを覗いてしまうのですが、中にはソースがほとんど表示されないHOME-PAGEってありますよね!? あれってどうんな風に作成するのですか? 説明があまり上手じゃないですけど、詳しい方いまし たら是非教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 自サイトが表示されなくなりました

    お世話になります。 自サイト http://www.harumiya.net 運営して8年位なるのですが、 このあいだ更新したら、  「Internet Explorer では www.harumiya.net に接続できませんでした」 と出て表示されなくなりました。 他のパソコンでは表示されるのですが、自分のパソコンでは表示されません。 ブラウザのキャッシュの削除、ブラウザのリセットもしましたが、表示されません。 ブラウザは Internet Explorer 9 os Windows 7 Home Premium です。 お手数かけますが、詳しい方よろしくお願いします。

  • へんなサイトが開く

    ある特定のサイトをひらくと(アダルトではなくごく普通のサイトです)別ウインドウで変なサイトが開きます。 そのサイトは一瞬開いて閉じてしまったり、とじずにそのまま開いたままだったりします。 うっとうしいのでどうにかしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? スパイウエアのad-Aware SE Personalとspybotは一日おきにやっていますがでてきます。

  • Windows10はProかHomeか?

    パソコンをWindows10に買い換えようと思っています、Windows10Homeでは自動更新を手動にする機能が無いみたいなのでProかHomeか迷っています、自動更新を手動にする為だけに7000円ほど高いProを買うのも腑に落ちない様な気がします、Win10の自動アップデートはHomeでも止めるフリーソフトもあるみたいなのですが完璧では無いみたいです、パソコンを起動したら自動更新でパソコンが使えないのも困ります、Pro、Homeを使ってる方アドバイス宜しくお願いします。

  • microsoft edgeが開けません

    Windows10が更新されましたが、そのときmicrosoft edgeも勝手に更新されアイコンも新しくなりました。しかし、そのデスクトップのアイコンをクリックすると can' t open this page....と表示されます。home page をクリックすると英語の画面で表示され、このままでは使いこなせません。ブラウザのview site informationの欄にはyahoo japanのurlが入っています。ちなみに、internet explorer ではyahoo japanをホームページにしていますが、これもなにか関係しているのでしょうか。NEC LAVIE Windows10 初心者です。