• ベストアンサー

マクドナルドを複数応募

私は25歳女性です。マクドナルドでバイトしたいと思い 家から近いマクドナルドに電話を掛けた所 都合のつく日がなかなか無くて面接のスケジュールがまだ立てられないため また改めてこちらから電話します。と言われました。 早く仕事をみつけたいので 電話がくる間に 何件か 違うマクドナルドも電話を掛けてみようか悩んでいます。同時期に複数のマクドナルドに電話を掛け面接を受けるのは良くないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krug04
回答No.1

複数受けても構わないと思いますよ。 働く側も、時間がもったいないですもんね。 また、数ヶ所面接しても全部通る可能性も判りませんし。 私なら、逆に数ヶ所受けて、一番感じの良さそうなお店で働きますけど(^^;

matjgjt
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(*^ー^*) そうですよね。時間がもったいないんですよね。先ほど 思い切って別のマクドナルドに電話し、来週面接させて頂くことになりました。電話してよかったです。また一歩踏み出せたような感じがしています。 どれかが受かるとも限らないから私もいろいろと受けてみようと思います!アドバイスありがとうございました(@^▽^@)ノ