• 締切済み

マクドナルドでのバイト・・・

高校生1年の女です。 現在のバイトを辞め、マクドナルドで働こうと思っています。 私は調理の方に興味があるのでキッチンで働きたいのですが そのとき、制服はあの短いスカートなんでしょうか? キッチンだからズボンとかはかせてもらえるんでしょうか? マクドナルドのキッチンでバイト経験ある女性の方 教えてください。 あと、今働きたい店舗があるんですが 働くのは1ヵ月後とかになります。 (今年12月末まで現在のバイトをするため) なので1月からということなんで 今、募集や電話をしても迷惑かなっと思っています。 そのところ、やっぱり現在のバイトが終わり次第 電話した方がいいのでしょうか?

noname#22921

みんなの回答

• ton1115
回答No.1

こんばんわ。 キッチン(オペレーション)でも短いスカートでしたが今ズボンの人もみかけます。それは応相談って感じではないのでしょうか?スカートは嫌ですか?確かにあれは短すぎるし非常に動きにくかったですが・・・。(パンツ見えるし) 私は接客(カウンター)のほうでバイトに入りましたが最後のほうはオペレーションに入ったりどっちもしていました。どっちも楽しいですよ。 1月から・・・というのは電話の時点で話せばいいと思います。 個人的な事情で1月から働かせていただきたいのですが・・・・ってことで。そろそろ年末年始の大募集が始まる時期です。もしかすると1月からしかダメなら申し訳ない・・・と断られることも念のため視野に入れておいたほうがいいかもしれません(多分大丈夫だとは思いますが) ちなみにバイトで入る前に面接もありますが書類の作成もあるので(18歳未満だと保護者の同意書とか年齢証明書とかいろいろ)少し前もって電話してもいいと思いますよ。年末間近だと逆に忙しくて迷惑かもしれないですし。 頑張ってくださいね~うちの主人も元マクドナルド社員で面接担当でした~。第一印象が決めてだそうなので頑張って。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の働きたい支店を一度 見に行ったのですがキッチンでも 女の子はスカートにエプロンという感じでした。。。 あのスカートは私には無理です・・・(苦笑) なので別のバイトを探そうかとおもいます。 回答有り難う御座いました