• ベストアンサー

披露宴2次会の会場探しの良いHPありませんか?

minruの回答

• minru
回答No.1

こちらのサイトの『ぐるなびレストラン』を利用してみてください。 地域、内容、予算、料理等を指定してお店の検索をする事ができます。 (掲載数の関係で、必ずしもお店が検索できるとは限らない場合があります) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/
sakocchi
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 何とか決まりました。