• 締切済み

茨城、千葉でイカリングを取り付けてくれるショップ。

茨城、千葉(できれば茨城県内)でイカリングを取り付けてくれるショップを探しています。 安くてお勧めのとこがあればば教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • eralglay
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.2

イカリングのためだけにBMW買うバカは居ないよね。 逆にそんな理由でBMWに乗っているのかと笑われます。 千葉県になってしまいますが、ジーコーポレーションでCCFLを取り付けてもらいました。 片側2コで計4コの部品代3万5千と工賃(ヘッドライトへの組込)約3万。 車両への取り付けは別の所で他の事と一緒にやったので工賃詳細不明。 高いと思うか安いと思うかはmethodman0713さんの判断にお任せします。 ただ、安い物はそれなりの品質だし、安い工賃作業で浸水でもしたら・・・ と、思うと私は高いとは思いませんでした。BMWに比べれば(笑) 取り付けて約1年経ちますが、今のところ問題はありません。 methodman0713さんの車種に対応しているかどうかは直接問い合わせてみて下さい。 ちなみにBMWが欲しいとは思ったことはありません。

参考URL:
www.g-corporation.co.jp
回答No.1

   BMWを購入すれば、改造しなくても純正でイカリングが装備されていますので、車検に適合するかも判らない無理な改造をした上に「本当はBMWが欲しいんだろう」などと思われることも有りません。

関連するQ&A

  • イカリングについて

    聞く所によるとイカリングは車検非対応との事らしいですが、(スイッチで消せれば平気なようですが)整備不良で捕まりますか? どなたか捕まった人いるのでしょうか? またイカリング装置の際にインナー塗装も考えているのですが、信頼のおけるショップの情報なども教えて頂けると助かります。

  • 千葉や茨城で余震が多発していますが…

    千葉や茨城に 大きな余震が来る可能性はありますか? 直下型地震 津波等 来る可能性はあるのでしょうか? 茨城や千葉に余震が多発しているので…

  • 茨城水戸と千葉では

    茨城水戸と千葉ではどちらが美人やおしゃれな人が多いですか?

  • 千葉、茨城で心の休まる場所、知りませんか?

    千葉、茨城で心の休まる場所があったら教えて下さい。 千葉県柏から日帰りで行きたいのですが・・・。

  • 千葉、茨城の釣り場について

    私は釣りを趣味にしています。 茨城県の県南に住んでいます。 良く行くのが鹿嶋港や、千葉県の保田港です。 堤防で足場がしっかりしていて、近くにトイレがある場所が、鹿嶋と保田なんです。 でも、この2か所は、何回も行っていて、たまには違う場所で釣りをしたくなりました。 釣り場の本で調べましたが、見つかりません。 どなたか、足場がしっかりしていて近くにトイレのある釣り場、ご存知であれば教えていただけませんか?できれば千葉県か茨城県がいいです。そこそこ釣れれば満足です。 宜しくお願いします。

  • 千葉は茨城の事をどう思ってる?

    はなわの歌で千葉の人間は茨城を関東とは思っていないという歌詞があるんですけど、実際はどんな感じなんですか?はなわは佐賀で生まれたけど、育ったのは千葉なのでかなり信憑性がある話だなと思うんですが、やっぱりそんな感じなんですかね?個人的には千葉に親しみを抱いていたのでこの歌を聴いた時は、正直ショックでした。はなわの個人的な問題であってほしいとも思いますが、皆さんの意見を是非聞かせてください。

  • 千葉と茨城は、どっちが過疎化がひどいでしょうか。

    千葉県は、房総半島の過疎化が著しいです。 鉄道事情でいけば、 東京湾アクアライン開通の影響で、 特急さざなみが、2015年3月14日ダイヤ改正をもって、君津で打ち切りに、下り5本、上り3本のみとなり、 特急わかしおは、12往復で、安房鴨川駅発着が6往復、勝浦駅発着が4往復、上総一ノ宮駅発着が上り1本と下り2本、茂原始発が1本となっております。 特急しおさいは、7往復で、東京駅 - 銚子駅間で下り6本と上り5本、東京駅 - 成東駅間で1往復(成東行きは土休日運休)、佐倉発東京行きが1本(土休日運休)です。このほか、行楽シーズンに東京駅 - 銚子駅間で1往復(81・82号)が追加運行される。 かつては、特急すいごうや特急あやめも走っておりましたが、今はありません。 逆に茨城方面では、特急の需要がいまだ旺盛です。 特急ひたちが区間運転も含め15往復、 特急ときわが、下り18本、上り17本です。 特急だけで言えば、茨城の圧勝です。 おそらくですが、千葉県は人口の大きいところと小さいところの差が激しいのに対し、茨城県は、まんべんなく人がいる感じだからだと思います。 なので、不動産価値などの面で、水戸が千葉に勝てなくても、 県全体の平均では、もしかしたら、将来的に千葉がトータルでは地盤沈下して、茨城に負けてしまう日が来るかもしれません。 それぐらい千葉でも過疎っているところは過疎化が著しく、 逆に茨城は、過疎ってても、千葉の一番ひどいところに比べると進行度合いが大きいとは言えないからです。 というのが私の私感でした。

  • イカリング

    今年2002年式E46BMW320Mspを中古車で購入しましたが、昨晩イカリングが着いているE46を見ました、とても綺麗でカッコ良くみえたので私も着けたいのですが、何分にも不器用なので取り付けてもらえるショップを探しています。 又、種類がある様ですが、そこらへんの詳細と(価格や工賃など含む)東京、神奈川あたりで取り付けてもらえるお店をお教えて下さい。

  • イカリング装着について!

    ヘッドライトイカリング加工検討中です。 メーカーさんに依頼しようと思っています。 プロジェクターヘッドライトにイカリングのみの装着検討中です。 ジュナック、ヴァレンティーさんのどちらかにお願いしようかと思っていますが、 どなたか2社、及びそれ以外でもおすすめのショップなどありましたら 教えて頂きたいと思っています。 やはりヘッドライトは預ける形になるのでしょうか? 金額的にはいくらくらいなのか? 寿命?などなど・・・ 出来るだけ多くの情報を知りたいと思っています。 MPVの22年式に乗っています。

  • 茨城県は人口が少なすぎると思う。

    東京都周辺の人口を見る限り、茨城県の人口ってなんで低いんですかね? 東京都と接している神奈川県、埼玉県、千葉県は人口が多いですが茨城県は少なすぎる気がします。 茨城県内はJR通ってますから、都心へのアクセスも出来るのに なんでなんだろうと不思議に思います。 それと、千葉県も埼玉県や神奈川県に比べると若干人口が少ないですが 東京都の東側はなぜ人口が少ない傾向なんでしょうか?