• 締切済み

茨城、千葉でイカリングを取り付けてくれるショップ。

茨城、千葉(できれば茨城県内)でイカリングを取り付けてくれるショップを探しています。 安くてお勧めのとこがあればば教えてください!お願いします!

みんなの回答

• eralglay
回答No.2

イカリングのためだけにBMW買うバカは居ないよね。 逆にそんな理由でBMWに乗っているのかと笑われます。 千葉県になってしまいますが、ジーコーポレーションでCCFLを取り付けてもらいました。 片側2コで計4コの部品代3万5千と工賃(ヘッドライトへの組込)約3万。 車両への取り付けは別の所で他の事と一緒にやったので工賃詳細不明。 高いと思うか安いと思うかはmethodman0713さんの判断にお任せします。 ただ、安い物はそれなりの品質だし、安い工賃作業で浸水でもしたら・・・ と、思うと私は高いとは思いませんでした。BMWに比べれば(笑) 取り付けて約1年経ちますが、今のところ問題はありません。 methodman0713さんの車種に対応しているかどうかは直接問い合わせてみて下さい。 ちなみにBMWが欲しいとは思ったことはありません。

参考URL:
www.g-corporation.co.jp
回答No.1

BMWを購入すれば、改造しなくても純正でイカリングが装備されていますので、車検に適合するかも判らない無理な改造をした上に「本当はBMWが欲しいんだろう」などと思われることも有りません。