• 締切済み

自分の宛先の変更

こんにちは。 とっても単純なことをききますが、 自分がメールの送信したときに、 相手には登録した自分の宛先が記されると思います。 その宛先を(自分の送信する宛先)を変更する方法を知りたいのですが? 私の聞きたいことが伝わっているでしょうか? つまり、私の宛先の部分を自分の名前ではなく、 ペンネームに変更したいなあと思いまして。 そのOutlook Express上で探してみたのですが、それらしきものが見つからなかったので、 教えてください。

• ahtu
  • お礼率61% (34/55)

みんなの回答

• ajisioDX
回答No.1

お邪魔します。 ツール→アカウントで、お使いのアカウントの「プロパティ」を開いて、 ユーザー情報のところの「名前」に好きなニックネームを入れてくださいな。

ahtu
質問者

お礼

やってみました。 おう!思う通りにペンネームつけることができました!!感動です。ありがとうございました。