• 締切済み

核, うちはどのような準備を...?

ddhthemyの回答

• ddhthemy
回答No.3

そのための迎撃ミサイルがあるのではないでしょうか? 自分にしたらそれも不安なのですけど、 もし自分がやるのだったら、地球全部が被害に遭うような核爆弾を作りますけど、そして日本が核攻撃を受けたとき爆発する装置を作れば、うかつに日本をどこも攻撃出来なくなります。 今更、北朝鮮無いし、他の核保有国も核爆弾を捨てないでしょう。いや、これからもっと核保有国は増えると思います。 そのため、これから均衡を保つ為に、そのような核を持った方が良いです。 そのような物を持った国が次の将軍(現将軍はアメリカ)になります