• ベストアンサー

ノートパソコン一体のウェッブカメラの不具合

LavieLL850/Mのノートパソコンに搭載されているウェッブカメラが、Skypeの時に時々作動しなくなります。OSはVistaです。 パソコンのパフォーマンスなどを確認しても状態は良好です。特にメモリが足りなくなっているとは思われません。 Skypeのソフトとの関連なのでしょうか。原因がよく分かりません。 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>Skypeのソフトとの関連なのでしょうか。原因がよく分かりません。 Skypeだけでおかしいなら相性問題です。 旧バージョンを試すと良いです。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

manita
質問者

お礼

ありがとうございました。 旧ヴァージョンで試してみます。