• 締切済み

ツールバーの色が真っ黒に

ツールバーと言うのでしょうか、編集、お気に入り、ホームなどがあるバー(本来は薄いブルー)が真っ黒になって表示されている編集、お気に入り、などなどが見えなくなりました。再起動するなどで解消できていたのですが、根本解決するにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

根本的な解決はOSの再インストールですね。 私はそういう現象をみたことがないです。

• kentan384
回答No.1

>本来は薄いブルー これが初期設定かどうかは謎の残るところですが、 では、テーマを変えてみましょう。 デスクトップの何もないところ右クリック。プロパティ。デザインタブ。 ウインドウトボタンをクラッシックスタイルに変更。再起動。 同じ手順で、元のスタイルに戻す。 後は、新規アカウントを作り、そちらのほうはどうか確かめる。 大丈夫なら、お引越しをしましょう。

happyroad
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >本来は薄いブルー 間違えました。 正しくは、本来は薄いグレー、です。 またしても、再起動するうちに元に戻りました。 >ウインドウトボタンをクラッシックスタイルに変更 これはそうなってましたし、再確認もしました。 クラシックスタイルから他に変えたこともありません。