• 締切済み

『プレビュー』がなくなりました

写真やPDFを見ようとすると、今迄は『プレビュー』が立ち上がっていましたが、数日前から『プレビュー』の代わりに『ColorSyncユーティリティ』というのが立ち上がるようになってしまいました。 『プレビュー』に戻したいのですが・・・ 因に、OSは『MAC OS X 10.5.7』です。 又、アプリケーション内に『プレビュー』が見当たらなくなっています。

みんなの回答

回答No.1

Time Machineを使っている場合はプレビューが起動していた頃に戻ってみてください 使っていない場合は、HDD内を検索してみてください 本当にHDD内にプレビューがない場合はシステムを再インストールしてみてください 事前にバックアップを取られることをおすすめします

hatakekota
質問者

お礼

早速のご指導有難うございます。 やっぱり再インストールですか?