• ベストアンサー

マウスを一定時間動かさなかったらマウスが消えるフリーソフトはありますか?

マウスを一定時間動かさなかったらマウスが消えるフリーソフトはありますか? 10-60秒くらいの短い時間で消えるものが欲しいです。 一応ですがOSはWindowsXPsp3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ステルス機能搭載のマウスが実用・商品化されたって話しは聞きませんけど・・・。 一定時間でカーソルを消すソフトなら、下記当たりなど。 ノーマウスカーソル http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005266.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se236257.html

tachi_uo
質問者

お礼

私の欲しかったものが見つかりました。 ありがとうございます。