• 締切済み

ぶどうの枝を水に刺すと

ぶどうの枝を水に刺しておくと根が出てきますか? 茶色の枝(1年生?のもの)は挿し木もできるらしいのでしばらくすれば出てくると思います。 緑色の枝(最近伸びてきたような物)も水に刺しておくと根が出てきますか? 出てくる場合はどのくらいで出てくるでしょうか? つるのような植物は何度かやったことありますが高い確率で成功しています。

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来るようですが http://www.sakezuki.net/blog/2007/02/post-72.html 成功させるのは難しいみたいです

5S6
質問者

お礼

ありがとうございます