• ベストアンサー

イーバンクのマネーカードは毎月の引き落としとして使えますか?

例えばプロバイダ接続料などをクレジットカード払いでしています。 これをVISAのデビットカード機能のみのイーバンクマネーカードを登録して支払うことってできるでしょうか? プロバイダ接続料などのように口座引き落としではなくクレジットカード払いしか決済手段を認めてないものに使いたいのですが・・・どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

イーバンクマネーカードは、VISAが使えるところで使えます。 実店舗はもとよりネット通販でも使えますし、 利用料や会費などの月額引落(月次引落)でも使えます。 http://masimaro.net/e-mone/shoplist/ http://masimaro.net/e-mone/wiki.cgi?page=%CB%E8%B7%EE%B0%FA%A4%AD%CD%EE%A4%C8%A4%B7 注意したいのは、引落のタイミングが計れないこと。 きちんと残高管理する必要が有ります。 ※上記参考URLの引落日は目安です。

4k3s4r3
質問者

お礼

ありがとうございました。疑問に思っていることがすべて解決できました。