• 締切済み

スチューデントビザについて(アメリカ)

アメリカの学校に7月から通う予定なのですが、日本にいるあいだにアメリカ大使館にいく暇がなく、10日ほど前からトラベルビザでアメリカに滞在しています。 日本に帰らずにトラベルビザからスチューデントビザにかえる方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

大使館での面接が義務付けられているので、日本に帰国しないでF1ビザを取得するのは難しいような気がします。 直接Department of Statesに聞いた方が早くて確実ではないでしょうか? http://travel.state.gov/visa/temp/types/types_1268.html

asamif
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度連絡をとってみます。