• 締切済み

自動引き落とし

5/26のヤフーウォレットが残高不足で引き落とせていない場合、再引き落とし日の設定はいつでしょうか?27日朝一に入金しましたが、大丈夫ですか?

みんなの回答

• Chioring
回答No.1

引き落としが出来なかった場合は、次の月に2ヶ月分まとめて引き落としになります。 ですので再引き落とし日は6月26日になります。 なお、その間は通常通りにヤフオクなどは利用できます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/bill/bill-01.html
yuki2945
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。迅速な回答に感謝です(^_^)v