• ベストアンサー

ショットバーをするのに必要な資金

大阪の難波や梅田でガールズバーをしようと思うのですが 資金はどのくらい用意すればいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当に参考程度で書かせてもらうと 飲食業は初期投資がかかる形態として有名で、通常満足するものをそろえて、仕入れ、人件費なども合わせると1000万は必要といわれています。 ただ、内訳は良く分からないので他の方の回答や本などもそろえてみるといいと思います。

saitouhitori
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 具体的に書かなかったので返答に困りましたね?