• 締切済み

店舗用(販売)物件で一軒家を探しています。

小民家とまで言わなくても、古めの一軒家を店舗用に探しています。 希望地は、東京下町(千葉寄り)か、千葉の東京よりが理想です。 少し変わった店舗物件を持っている、不動産、サイトなどありましたら教えてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
berthe
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちら一度見た事がありました。 やはり、千葉のここら辺と南房総ぐらい行かないと、難しいのでしょうか。。 そして、購入までは行けないので、賃貸で探すとなると、さらに難しいのでしょうか。。。 変わり種物件ばかり持っている不動産がいたらいいのですが。 ありがとうございました。 いろんな角度から自身でも探してみます!!