• 締切済み

skypeが勝手に閉じてしまいます

今日、PCにリカバリをかけて復旧作業をしている最中です。 skypeの3.8verをインストールして使えるようにした所、その数分後に可笑しな現象が起きるようになってしまいました。 skypeにインするとログイン中という画面と共に数秒でちゃんとインできるのですが、イン直後の数秒ですぐ窓が勝手に閉じられてしまいます。 原因が思いつかないのでサッパリわかりませんが、一体どうしてしまったのでしょうか。 尚、すぐ閉じてしまう現象はskypeのみです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skype自体がおかしいのでしょう。 違うバージョンを入れてみて下さい。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype どのバージョンを入れても駄目なら、リカバリをやり直して下さい。