• 締切済み

ランエボ5について質問させていただきます。

ランエボ5(CP9A)に、エボ8(CT9A)の6速ミッションは移植可能でしょうか? 可能な場合、費用は最低限でいくらくらいになるかと思われますか?

みんなの回答

noname#127268
noname#127268
回答No.1

可能です。移植した例がいくつかあり、大幅な加工せずとも移植可能なはずです。 費用は6MT本体及び周辺パーツを新品で揃えると相当な価格になります。 工賃はショップによっては様々です。 工賃だけで約10万~30万程とお考え下さい。(もしかしたらもっと掛かるかもしれませんが。。。) ちなみにエボの6MTは5MTと比べ弱いです。少々のブーストアップ程度では壊れませんが、後々タービン交換等、パワーを上げる予定なのであれば5MTをお勧めします。