• 締切済み

和風の曲で

和風の曲で、いつだったか結構前にTVか何かで、あ、いいなこれ!って 思って調べたんですがまったく検索できませんでした。 三味線、琴、ドラムなどがまざった曲です。 ちょうど息子と゛仮面ライダー゛見てたら、その曲が流れました。 でもやっぱり曲名わかりません。 「斬鬼というライダーが変身する時に流れてる曲です」

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

仮面ライダー斬鬼のサウンドトラックCDに収録されている曲でしょう。あいにく試聴できるところが見つかりませんでした。 >でもやっぱり曲名わかりません そのCDをお持ちでないと分からないのは当然です。TV番組でアニメや特撮など他番組のサウンドトラックを流用するのは“当たり前”なくらいよく行われています。 ※「サウンドトラックの中の何曲目の何という曲か」という趣旨のご質問だったら勘違いをお許しください。

miesuke111
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 サウンドトラックを流用するのはそんなによく行われる事だったんですね。 勉強になりました。