• ベストアンサー

新型インフルエンザの予防

とうとう九州にも新型インフルエンザがやってきました 僕も九州内に住んでるんですが、通学で毎日電車を利用するのですがやっぱりマスクをつけたほうがいいんでしょうか ちなみに僕が住んでるのは田舎のほうなのでそんなに車内は混んでません 座席に座れるか座れないかってところです 同じ高校に通学してる人でマスクをつけてる人はいませんが、サラリーマンはときどきいます マスクを買いたくても手に入らないというのもあるらしいですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

してもいみないよ。