• ベストアンサー

ネット懸賞のコツ

ネット懸賞を始めたのですが、300件近く応募するにもことごとく はずれてしまいます。当たる方は毎日でも当選品が配達されるのを TVで拝見したことがあるのですが、何か当選する秘訣のようなものがあるのでしょうか?教えていただければうれしいです。

noname#85592

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうすぐ大当たりします、間違いない、絶対大当たりします、経験した私が言うのだから絶対に正解!! もうすぐスパムが1日数百件も入ってきます、これが最大の当たり!!  

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に当てるのはネットにしてもはがきにしても難しいですね。 時間の無駄じゃないかと思ったりします。 のめり込まないようにほどほどに気を付けますね。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#95070
noname#95070
回答No.4

他の人が応募しないようなのに、的を絞って応募するのが大事。 楽天みたいに、多くの人が参加するものはまず当たりません。 男性は女性に比べ、懸賞に応募しないそうなので、男性向けの懸賞に応募するのがいいそうです。

• mikinon
回答No.3

数撃てばいつかは何か当たりますが、大物はほとんど無いですね。 しかも当たっても忘れた頃に届きますからw TVで拝見ってあれはクローズド(応募券が必要な物とか)もあるでしょうから、ネットで応募だけではなかなか当たりません。 割と当たりやすいのは、ビール会社の○千人当たる奴とかなら、年に1、2回ぐらいは・・。 後は、趣味のサイト、特定の人しかあまり見ないところでの不定期のプレゼントとかは、ごく稀に当たります。同じ所で2回以上当たったりします。 毎月とか定期のは当たりゃしません。<懸賞情報なんかに載ってたりするとまず当たらない。 biddersとか楽天のプレゼントは宣伝メールばっかりで、どうにもなりません。(かなり当選確率低いみたいです) 大手の大物は当たった事がありません。 昔々、インターネットが普及始めの頃は景気も良かったし、応募者数が少なかったんで、毎月何かしら届いた夢のような時期がありましたわ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、ネットにしてもはがきにしてもなかなか当てるのは難しいですね!!そうそう楽天も良くやりますが全然駄目ですね。やるだけ時間の無駄なんでしょうかね。あまりのめり込まないように気をつけます。 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

暮れにテーマパークの家族入場券 先日ブルーレイレコーダーが当たりました。 私の場合は、単なる運ですが、 毎日当選品が配達されるような人は、 告知期間が短い、地方のあまり知られていない、 もしくは割とセレブ向けの高級雑誌などの懸賞をまめに 探しては応募するというのをテレビでみたことがあります。 貧乏人は高級な雑誌は買わないし、 セレブは懸賞などという貧乏臭い真似をしないから、 当選確率が上がりなおかつ、景品がいいんだそうです。 地方の、期間が短いというのはそれだけライバルが少ないという ことですから、理屈はあっていると思います。 それと、いつ、何の懸賞に出したか、記録しておくと、 どういうものが当たるのかという傾向が分かってくるということも 言っておられましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットにしてもはがきにしてもなかなか当てるのは難しいですね。 それにしてもテーマパーク入場券、ブルーレイ当てられたのはすごいじゃないですか!!うらやましい限りです。なんかこう当たらないと時間の無駄じゃないかって思います。ほどほどにのめり込まないよう気をつ けますね。貴重なご意見ありがとうございました。