• ベストアンサー

コンピュータの仕組みを教えてくれるオンラインサイト

こんばんは。 最近、E3や富士通などで、オンラインでネットワーク、データベース、プログラミングなどを教えてくれるところがありますが、パソコンのハードウェアの仕組み、演算の仕方(2進数など)を教えてくれるオンラインサイトをご存知の方はいませんか? お見えでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一度、見られたらどうですか

参考URL:
http://www.infonet.co.jp/ueyama/ip/resume.html
kamkamkam3
質問者

お礼

どうもご返事ありがとうございます。 これは、すごいサイトですね。全部そろっているじゃないですか。私の質問の趣旨としては、有料サイトを質問したのですが、ここだけでも大分のことがわかりそうです。 サイト自体も体系的にまとめられていて、とても見やすかったです。よいサイトを紹介していただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• satiro
回答No.1

期待のほんの一部には副えそうですが。。。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~onajimi/index.html
kamkamkam3
質問者

お礼

ご返事どうもありがとうございます。 パソコンの基礎的な事が1通り書かれていますね。とても親切なサイトだな、と感じました。語り口などが面白く、初心者に教えるときなども、使えそうなサイトですね。 色々なジャンルで、本当によいサイトがあるものですね。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。