• ベストアンサー

唇と鼻の穴まわりの皮むけ

1週間くらい前から、唇全体の皮がどんどん剥けてきます。 唇の右側も皮がむけ大きな口をあけて血がでたりもしました。 そのあと、左側の鼻の穴のまわりも皮が剥けてきました。 鼻水がでている時なら鼻の皮が剥けたりする事はありますが・・・今は違います。 ただの乾燥でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーとかがないですか? 一度皮膚科で見てもらったほうが良いと思います ご参考までに

pepepe33
質問者

補足

今までアレルギーといわれたことはないのですが 乾燥肌で手や足に保湿剤、ビタミン錠剤を皮膚科からもらい飲んでいます。