• 締切済み

携帯電話でHotomail

auの携帯でHotmailを利用しています。 以前は不要なメールの削除が可能だったのですが、今はできません。 チェックボックス(というのでしょうか? 左の四角です)にチェックを入れて 下部にある「[7]削除」というボタンを押しても「このページへのアクセスは拒否されました(403)」と出て、削除されません。 とても困っています。 それと毎回ログイン画面から入力しなくてもいい方法があるのでしょうか? あったら助かります。   また、携帯電話でHotmailを利用するときの詳しい解説というか、便利な方法やコツみたいなものを分かり易く解説してあるサイト等がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• szaaa
  • お礼率83% (73/87)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

削除の件は一度パソコンでブラウザからアクセスして確認した方が良いです。 それでも駄目ならサーバの不具合なのでマイクロソフトへ問い合わせます。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

szaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンから見た場合は特に問題ないし、削除もできるんです。 携帯で使っている人ってあまりいないのでしょうか? 情報が少なくて困っています。