• 締切済み

ホームページについて。

これからホームページを作ろうと思ってる初心者の者です。 聞きたいことはホームページの開設を無料でできるところがあると聞いたのですが、どこがいいのか分りません。 どこかよいところを教えてください!

noname#3343
noname#3343

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

http://www02.geocities.co.jp/SweetHome/9959/hp.html ↑  ここにも書いてあります。ポップアップ広告が気に ならないなら、coolが、お勧めです。Web 編集もFTP でも、両方可能ですから!

参考URL:
http://www02.geocities.co.jp/SweetHome/9959/hp.html
  • Spur
回答No.1

検索エンジン(google,gooなど)で探せば掃いて捨てるほど出てきます。 どこが良いのかは、作る人の技量や趣味などによって違いますので、適当にピックアップして規約などを良く読み、自分で判断するのが良いですよ。 ↓ここから探してはどうでしょう? HTMLファイルを自分で作る技量がなければ、gooの「簡単ホームページ」などもあります。

参考URL:
http://tadamono.to/homepage.html