• ベストアンサー

当時のドラゴンボールのカードダス

当時のドラゴンボールのカードダスが押し入れから出てきたのですが、 これは価値のあるものなんでしょうか。 キラキラだけ保管していたようでサイヤ人襲来前後あたりからたくさんあります。

• tkmkok
  • お礼率87% (128/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価値はあるんじゃないでしょうか!?欲しい人はいると思いますよ!私も同じくドラゴンボールのカードダスを100枚ほど持っていて、オークションに出しましたが意外にもいい値段がつきましたよ。お住まいはどちらでしょうか?秋葉原には専門店があった気がしますが…一度持ち込んでみては?

tkmkok
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪なので日本橋とかですかね。 いい値ってどれくらいなんでしょ。汗 二束三文で売るくらいなら思い出にとっとこうかと思うので相場が分かればよいですが。。