• ベストアンサー

当時のドラゴンボールのカードダス

当時のドラゴンボールのカードダスが押し入れから出てきたのですが、 これは価値のあるものなんでしょうか。 キラキラだけ保管していたようでサイヤ人襲来前後あたりからたくさんあります。

  • tkmkok
  • お礼率87% (128/146)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

価値はあるんじゃないでしょうか!?欲しい人はいると思いますよ!私も同じくドラゴンボールのカードダスを100枚ほど持っていて、オークションに出しましたが意外にもいい値段がつきましたよ。お住まいはどちらでしょうか?秋葉原には専門店があった気がしますが…一度持ち込んでみては?

tkmkok
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪なので日本橋とかですかね。 いい値ってどれくらいなんでしょ。汗 二束三文で売るくらいなら思い出にとっとこうかと思うので相場が分かればよいですが。。

関連するQ&A

  • カードダス

    ここに質問するものかとも思いますが、仕事中に気になってしょうがないので質問します。 昔、「カードダス」ってありましたよね? 初期は20円で1枚。その後、100円で5枚になってしまったやつです。 ドラゴンボールのカードダスははやりましたね、、、 そこで、 「カードダス」のどこにアクセントをつければいいのかわかりますか? 「カ」又は「ド」だと思うのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • ドラゴンボールで

    ドラゴンボールで、ゴクウが デブブウに 、「これがスーパーサイヤ人。これがスーパーサイヤ人2ってとこかな?」   みたいに言ってたのは何話ですか?

  • カードダス

    ドラゴンボールのカードダスを捜してます。 ネットでは出品していなかったので、売ってる店舗を知られてる方等情報お願いします。

  • ドラゴンボールの世界を広めたものって何?

    漫画史に燦然と輝くドラゴンボール。この世界観のなかで一番影響を与えたものってなんでしょうか?ドラゴンボールそのものは置いといて、その他で何かありますか? 例えばドラゴンレーダーの存在無くしてドラゴンボールの世界は語れないとか、いやいや悟空がサイヤ人だったというのがあそこまで面白くなったとか、それともクリリンがフリーザに殺されたことがスーパーサイヤ人のきっかけを作ったから悟空とクリリンの出会いこそがドラゴンボールの中枢だとか・・・ いろいろあると思いますがみなさんどう思いますか? ちなみに僕は「仙豆」の存在無しにドラゴンボールは語れないと思っています。

  • ドラゴンボールについて

    こんにちは、教えてください。 PS2やPSP、DSのドラゴンボールのゲームソフトで FCに有った悟空伝やSFCに有った、超サイヤ伝説?や超悟空伝のような ちょっとRPGっぽいのは無いのでしょうか? なんか格ゲーベースのドラゴンボールばかりなので 何かつまらんです。 悟空伝見たいのがやりたいので、何か知ってましたら タイトルを教えてください!

  • ドラゴンボールは

    ほんと今更の疑問ですが 鳥山明のドラゴンボール まず私はドラゴンボールが大好きです が これは私個人の感覚ですが、ドラゴンボールって ピッコロ大魔王を倒したところで終わった方が良かった 気がします 私の感覚ではサイヤ人が出てくる頃から 戦闘がハイパー化しすぎて なんか段々ついて行けなった気が だって最後のほうなんて一撃で星が消し飛ぶとか いや勿論好きですよ でも私はピッコロ大魔王編くらいが 一番好きでした 皆さんはどの戦いあたりが好きの面白いのピークでしたか? 何編がすきですか? 悟空って大きく大人になってから違和感覚えました 悟空は子供だから面白かったのに レッドリボン軍や鶴仙人の弟子 ピッコロ大魔王くらいがの話がとても大好きでした ドラゴンボール以外で ここで辞めた方がよかったんじゃないと思う 漫画などの作品はありますか? もう一度言います ドラゴンボール好きですよ ただ後半に行けば行くほど 尻切れトンボみたいだなーと観じました なんか無理矢理続けてるみたいな ドラゴンボールファンの方 不快に感じたらごめんね

  • ドラゴンボール改を見ていて思ったのですが、第一形態セルが

    ドラゴンボール改を見ていて思ったのですが、第一形態セルが 「フリーザ親子の細胞が入手できたのは幸運だった。  トランクスとか言う奴の細胞を入手してもよかったのだが、サイヤ人はもう十分だった」 という旨の発言をしていますが、セルの元々いた時代では悟空は死んでしまっているので、 トランクスはフリーザ襲来時に来なかったのでは?

  • PS3のドラゴンボール

    質問なんですけどPS3のドラゴンボールのゲームでスーパーサイヤ人4になれるゲームってありますか?

  • ドラゴンボールの話・・

    ドラゴンボールの話・・ 地球人との混血の子供は、純血なサイヤ人よりも潜在的な戦闘力が高い。 とありますが、 サイヤ人と地球人の相性が良かったという感じですかね? 混血は強くなる?

  • ドラゴンボール ブロリー

    ドラゴンボールで超サイヤ人といえば金色の髪ですが、 劇場版に出てきたブロリーの超サイヤ人は、なぜ金色ではなく青色や緑色だったんですか?