• ベストアンサー

Unicode(UTF-8)フォント

こんにちは。 先日、OCNの翻訳ページを利用しようとしたところ、 ページにわけのわからない記号が羅列されました。 ページの先頭に 「Unicode(UTF-8)フォントをインストールしてください。」 と書いてありました。 このフォントはどこから入手すればいいんでしょうか? また、どういう風にインストールすればいいですか? 教えてください! 使用しているOSはWindows98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Arial Unicode MSを入れればいいかと思いますが入手方法は参考URLをみてください。

参考URL:
http://www.faireal.net/articles/6/23/#d21203