• ベストアンサー

郵便ポスト

sou99の回答

• sou99
回答No.4

早く届けたいのなら郵便局で受付してもらうのが一番早いです。 他の回答者さんもおっしゃっていますが、 普通郵便局は場所によって土曜日や日曜日でも営業しています。 届けたい先が同じ都道府県内なら近くの普通郵便局だせば (場合によっては普通郵便でも)月曜日にも届きます。 郵便局翌日10時までに配達するものもあります。(モーニング10) 料金は送料にプラス400円くらいです。 こちらのサービスは自宅まで1個からでも集荷に来てもらえて HPで配達状況を確認できます。 都道府県外ならこちらのほうが早いと思います。