• ベストアンサー

池袋周辺で同人関係の店

明日サンシャインクリエイションに行く予定ですが、池袋に行くのも久しぶりなんで、ついでにいろいろ回ろうと思います。一応私も同人をやっているので、同人関係でいろいろ役立ちそうな物を売ってる店を見て回りたいのですが、どこかよい店はありませんか? アニメイト、まんがの森、東急ハンズはよく知ってるので、他の店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

「コミックとらのあな」が非常に大きいです。

参考URL:
http://www.toranoana.co.jp/shop/shop_bukuro.html
toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。早めに家を出て寄ってみたいです。