• ベストアンサー

池袋周辺で同人関係の店

明日サンシャインクリエイションに行く予定ですが、池袋に行くのも久しぶりなんで、ついでにいろいろ回ろうと思います。一応私も同人をやっているので、同人関係でいろいろ役立ちそうな物を売ってる店を見て回りたいのですが、どこかよい店はありませんか? アニメイト、まんがの森、東急ハンズはよく知ってるので、他の店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

「コミックとらのあな」が非常に大きいです。

参考URL:
http://www.toranoana.co.jp/shop/shop_bukuro.html
toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。早めに家を出て寄ってみたいです。

関連するQ&A

  • 広葉樹材が豊富な店

    広葉樹が豊富にそろっているお店、どなたかご存知でしょうか。 私はよく東急ハンズ池袋店、渋谷店に行くのですが、それ以外でご存知でしたら教えてください。 また、東急ハンズで一番木材が豊富にあるのはやはり渋谷店でしょうか。

  • 渋谷~池袋で安くて良いアロマの手に入るお店

    渋谷・新宿・池袋あたりで安くて良いエッセンシャルオイルが手に入る店を探しています。 アロマテラピー初心者です。 小さいボトルとか、いろいろなメーカーのものから選べる店がいいです。 やっぱり東急ハンズでしょうか?それ以外にご存知でしたら教えてください。

  • 池袋のサンシャイン通りにある洋服屋(1階)の名前が知りたいのですが!?

    タイトル通り、池袋のサンシャイン通りを、東急ハンズ方面に直進して真ん中ぐらいまで歩くと、右側のお店に1階の洋服屋、ネクタイ・ワイシャツ・スーツが中心に販売されています。スーツの価格は、オール29000円だったと思います。 ◎店名 ◎営業時間 が、知りたいのです。ご存知のお方、教えて下さい。 お願いします。

  • 秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他

    秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他 いつも池袋や渋谷で女性向けの中古同人誌のお店巡りをしています。 今度、秋葉原に用事があるのですが、用事を済ませたあと秋葉原巡りをしようと思っています。 秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか? 調べたのですがK-BOOKSは男性向けのみ、とらのあなは委託のみで中古はないという認識で合っていますか? また、中古同人店やアニメイト以外で女性向けのお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋でナチュラル系雑貨

    タイトルの通りですが、池袋で、例えばSTUDIO Mの系統の、ナチュラル系キッチン雑貨を扱っているお店をご存じないでしょうか? 西武・東武、サンシャインやハンズ等のビルにはもう行ってみたので、出来るならば路面店?を探しています。 特にホーロー製品を探しています。 何かご存知であれば教えてください。

  • 兵庫県のアニメなどを取り扱ってるお店を教えてください

    兵庫に今度行くんですが、アニメイト以外でまんだらけとか、k-booksとかそんな感じのお店がありましたら教えてください。漫画とかアニメとかそろってるお店とか、同人誌があるお店とか・・。一応調べてみたんですが、見つからなかったのでよろしくお願いします。場所は兵庫県のみでお願いしたいです・・(大阪はちょっと行く時間がないので)

  • 池袋でお勧めの場所

     今度田舎から池袋の水族館に平日に行くことになりました。ちなみに30代前半の夫婦です。東急ハンズとジュンク堂書店でのショッピングを楽しみたいとも思っていますが、その他に何かお進めの場所とか、お店(買い物、食事)とかありましたら、教えていただけますか。

  • 池袋でネイル「SecheVite」を買いたい!

    ネイルの「Seche Vite」を購入したいと思っています。 池袋駅から徒歩15分圏内で、販売しているお店はありませんか? 通販だと定価より安くなるのもわかっているのですが、 あまり通販での買い物が好きではなく・・・ できればお店で購入したいと思っています。 ちょうど池袋に行く用事があるので、 池袋で購入できるお店があればと思っています。 東急ハンズ(定価販売)にあることはわかっているのですが、 定価より安く(通販並とは言いません!)購入できるお店を ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 池袋の美味しい店

    池袋東口で何処か美味しい料理を出す店は無いでしょうか? 現在、所用で毎回サンシャインには行きます。 用事が終わる時間は丁度昼時に当り、どこも混雑しています。 並んでも良いのですが、結局毎回ファーストフード系やドトール等のコーヒーショップ系・回転が速いラーメンなど無難な物で済ますか、次の目的地で食事と言う具合です。 基本的に料理のジャンルは問いません。また予算についても3k以内で有れば特に問題ないです。 ちなみに男です。

  • 宮城のアニメのお店

    宮城に今度行くんですが、アニメイト、まんだらけとか、k-booksとかそんな感じのお店がありましたら教えてください。漫画とかアニメとかフィギュアがそろってるお店とか、同人誌があるお店とか・・。 一応調べてみたら、メイプル、コスパ、らしんばん、アニメイト、メロンブックスを見つけました。場所は仙台と松島、蔵王白石なんで、場所はその場所のみでお願いしたいです・・(それ以外はちょっと行く時間がないので)石巻は場所的に時間が合わないので、除外でお願いします。 どうぞよろしくお願いします。