• ベストアンサー

池袋でお勧めの場所

今度田舎から池袋の水族館に平日に行くことになりました。ちなみに30代前半の夫婦です。東急ハンズとジュンク堂書店でのショッピングを楽しみたいとも思っていますが、その他に何かお進めの場所とか、お店(買い物、食事)とかありましたら、教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teeda
回答No.1

池袋の水族館って、サンシャインですよね? サンシャインの中ですと「ナムコ・ナンジャタウン」っていうテーマパークが入ってます。 その中に餃子ミュージアムっていうのがあって、色々な餃子のお店が入ってます。 22時くらいまでやってたと思うんですが・・・ 餃子だけ食べに会社の帰りに寄ったりとかしてます オススメですよ☆

その他の回答 (1)

• teeda
回答No.2

餃子スタジアムでした(名前間違えちゃいました・・)

参考URL:
http://www.namja.jp/ftp/ikebukuro_gyoza/