• ベストアンサー

LAN-WN11/U2DS

最近LAN-WN11/U2DSを買いました。 これを使うにはCD-ROMをインストールする必要があります。 でも自分のPCのCDを読み込む場所が壊れてしまいインストールできません。 Logitecのサイトにアクセスしてドライバをダウンロードしましたがやり方がイマイチわかりません。 何かいい解決策はないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skip008
  • ベストアンサー率34% (65/186)
回答No.3

ドライバをダウンロードされたならフォルダのなかに LAN-WN11_U2 と名前のついているPDFの書類があるはずです それがマニュアルですので参照してみてください。 手順が説明されています。

19940123
質問者

補足

PDFって何ですか?

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>値段はおいくらくらいでしょうか? http://kakaku.com/pc/cd-r-drive/ >また、CD-ROMをインストールするものものですか? CDドライブには、CD-RドライブやCD-R/RWドライブなどがありますが、いずれもCD-ROMの読み込みには対応しているものが殆どです。詳細は各製品のカタログを参照して下さい。

19940123
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段はピンきりですね。 参考にさせて頂きます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

今後のことも考えたら外付けCDドライブを買ったらどうですか?

19940123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値段はおいくらくらいでしょうか? また、CD-ROMをインストールするものものですか?

関連するQ&A

  • Logitecの無線LANルーター「LAN-WN11/U2」が正常に使

    Logitecの無線LANルーター「LAN-WN11/U2」が正常に使えず困っています。 ウォークマンやDSでネット接続するためにWindows 7で使用していますが、最初にこのルーター用のWindows 7対応ドライバーとソフトウェアがダウンロード出来るようになったときは、問題なく動作しました。 それから結構間をおいて、さらにドライバーとソフトウェアが更新されていたのでインストールしたところ、接続出来なくなりました。 重要だと思われるのは、ソフトを「クライアントモード」から、通常使う「APモード」に切り替えた時に「ICS is already bound by another network device.」という警告ダイアログが出ることです。 これについてもさんざんググりましたが、ネットに出ているどのケースも自分には当てはまらないようです。要するにICS、接続共有サービスがすでに別のデバイスに占有されてしまっていることになっているようです。 これについては心当たりが無いことはないのです。Windows 7対応の更新されたソフトをインストールする際に、Logitecのサイトから自分のものと違う型番のルーター用のソフトを間違ってインストールしてしまった覚えがあります。こういう事を何度か繰り返していたら、今回の問題が発生した気がします。 グーグルでひたすら検索し、ソフト・ドライバの再インストールやコントロールパネルのプロパティー等をあちこち変更してみたり、IPアドレス固定を試みたりと、OSの再インストール以外は本当に色々しましたが直りません。どなたか、助けて下さい。 ちなみに私のPCのインターネット接続は、自宅の別PCからルーターを介して有線で繋げています。 ネットワーク接続の画面のスクリーンショットを添付しておきます。

  • 「logitec lan-wn11 u2psp」でPSPでskypeを

    「logitec lan-wn11 u2psp」でPSPでskypeをすることは可能なのでしょうか? タイトルそのままです・・・ 無線LANの知識は皆無に近いので 詳しい方どうかよろしくお願いします!

  • Logitec LAN-W150/U2M Wireless LAN A

    Logitec LAN-W150/U2M Wireless LAN Adapterについて (Logitec LAN-W150/U2M Wireless LAN AdapterはLogitec社サイトよりダウンロードしたデバイスです。 インストール時のLogitec LAN-WN11/U2 Wireless LAN Adapterです。) Logitec LAN-WN11/U2 Wireless LAN Adapterが急にAPモードにおいて作動しなくなってしまいました。 DSから接続することができません。 どうすればいいでしょうか。 パソコンはインターネットに接続できています。 クライアントユーティリティーは起動しています。 パソコン側では、APモードに変更しようとすると、「Failed to enable ICS.」とダイアログが出て、 「ワイヤレス ネットワーク接続」が「限定または接続なし」となっています。 ステーションモードにするのは可能です。 おかしく思って、Logitec社サイトより最新版のドライバ、Logitec LAN-W150/U2M Wireless LAN Adapterを導入したのですが変化はありませんでした。 「ネットワーク接続」→「オプション ネットワーク コンポーネント」においてのチェックはすべてはずしてあります。 接続のプロパティの「次の項目を使用します」リストの「インターネット プロトコル(TCP/IP)」にはチェックが入っています。 また、IPアドレス・DNSサーバーアドレスの自動取得設定もONです。 ファイアウォールは、例外のなかに「クライアントユーティリティー」を追加し、チェックしています。 また、http://www.dougamanual.com/blog/66/1054/e4749.htmlの動画にて紹介されている手順も試しましたがダメでした。 最後の手順で「Failed to enable ICS.」が表示されます。 ドライバにおいては3回ほど再インストールを試みましたがダメでした。 一時的にアンインストールをし、CCleanerを使ってレジストリを掃除してみましたがダメでした。 再起動しても効きません。 DS(細かく言うと、DSi)側からは「IPアドレスが取得できません。アクセスポイントの設定をご確認ください。 エラーコード:052000-1」と表示されます。 SSIDに誤りはありません。またWEP、WPA、WPA2なども設定していません。 AOSS、らくらく無線スタート、WPSはもちろん無使用です。 他に手段はありますでしょうか・・・?

  • Logitec WN11/U2DSでつながらない

    ロジテックのWN11/U2DSを使ってノートパソコンをアクセスポイントにして、DSとオンライン接続をしようとしていますが、どうしてもうまくいきません。 初めて購入したとき、説明書の通りにやってもうまくいかず、ネットでいろいろ調べた結果“あること”をやってようやくうまく設定できた記憶があります。その後問題なくつながっていたのですが、先日パソコンのHDDで不要なプログラムを消去し、その時を境につながらなくなりました。 おそらくプログラムを消してしまったのだろうと思い、もう一度アンインストールしてインストールし直しました。しかし、エラーが出てDSとつながらなくなってしまいました。エラー52100と出ます。 今となっては“あること”が何だったのか、思い出せません。もう一度ネットで調べ、Windowsのファイアウォールを無効にしたりセキュリティソフト(カスペルスキー)を全部無効にしたりして接続設定し直しましたが、一向につながりません。 どうしたらいいのか、教えて下さい。同じような経験をした方からのお返事をお待ちしています。

  • LAN-WN11/U2IPHの接続に困ってます

    ipodtouchwifi接続のLAN-WN11/U2IPHでsafariなどのネットのアプリが接続できません 家でtouchのネットができたらなぁとあこがれて設定も簡単ですぐにネットする事ができるとかいてあったのでLAN-WN11/U2IPHを購入してドライバとかきちんと手順どうりに設定するんですがyoutubeとかのネットアプリは全く作動しません(youtubeに接続できませんと表示される) ipodtouchのwifi受信感度もバリ3でwifiネットワークの設定できちんとLogitecAPが表示されているのでそれを選択していますがなりません。本当にわかりません原因が・・・ この手の質問もネット上に多く出回っていたので解法方法すべて試してみました ・ファイヤーウォールの無効化 ・最新ドライバのインストール ・ウイルスソフトの停止 ・電話のコードを抜く 上記のことをしてみましたがまったくだめでした 誰か本当に助けてください!!!

  • logitec LAN-WN11/U2Dを使ってのWi-Fiについて

    logitec LAN-WN11/U2Dを使ってのWi-Fiについて Windows 7ですが、うまくいきません。 パソコンに、Aiiみたいな表示が出て、接続は良いになっています。 wiiで、検索すると見つかるのですが、接続テストで、エラーが出て「インターネットの接続から、接続先の設定を確認」という表示が出ます。 再起動をして、ファイアウォールも多分、解除したと思います どうすれば、よいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCに無線LANを繋げてwifiを使いたいのですが・・・

    PCに無線LANを繋げてwifiを使いたいのですが・・・ ・使用OS WinXPsp3 ・買ったアダプタ Logitec LAN-WN11/U2DS 現状はDSでIP自動取得でWZCの構成を開始しようとして何故か停止に戻されてしまうといった状況で、調べてみてIPを直接入力してみたりファイアウォールやセキュリティ切ってみたりしてみたんですがどうにも繋がらないといったところです。 ちなみにアダプタをはずすと構成開始できるのですが、それだとDSに繋げられないので解決できていません。 分かる方どうかお願いします。

  • iPod touchがwi-fi接続できない

    何度か繋ぎ直してもうまくいきません。 ・無線LANはlogitecの「LAN-WN11U2DS」を使用していています。 (親機が必要なのかを店員に尋ねてみたところ、必要ないそうです) ・IPアドレス等は正しく割り振られています。 ・試しにDSで試してみると、エラーコード52101が表示されます。 ・ドライバのインストールは間違っていない筈ですし、最新のドライバを使っています。 ・扇形の電波?は表示されています。 ・PCの近くに電話の子機等は置いていません。 よろしくお願いします。

  • 3DSとWi-Fiで

    LogitecのLAN-W150NU2ABをつかって3DSをWi-Fiにつなごうとしてるんですが、3DSとアクセスポイントはつながるんですが、インターネットにつながりません。 エラーコードは「003-2003」です 解決法はありませんか?

  • ニンテンドーDSがWi-Fiにつながりません。

    ニンテンドーDSがWi-Fiにつながりません。 先日、ニンテンドーDSのWi-Fiを楽しもうと 無線LANアダプタ『Logitec』の『LAN-WN11/U2DS』を購入し、セットアップガイドに沿ってインストールを行い、インターネットへの接続を試みました。 PCでの設定後、DSで使用できるアクセスポイントを検索すると『LogitecAP』が表示され、それを選択。 DSのWi-Fiコネクション設定画面において、接続のテストを行うと 『エラーコード:51201』、『アクセスポイントが混み合っているため接続できません。しばらく待ってからやり直して下さい』とメッセージが表示され、 Wi-Fiに接続することができませんでした。 自分なりに色々とネットで検索し原因を調べてみたのですが、このエラーについては 『回線が遅いのが原因』といったことしか書いておらず、お手上げ状態です。 ネットの回線速度については普段、サクサクとウェブサーフィンができ、3Dのオンラインゲームが動く程度の回線速度があります。 どうすれば問題を解決し、Wi-Fiへの接続を行えるようになるのでしょうか? みなさんのお力を貸してください、よろしくおねがいします。