• ベストアンサー

ONKYO レコードプレーヤー

古いONKYOのターンテーブルCP-3300Fを 倉庫から発見して、ベルト交換をし、使えるようにしたのですが 回転が遅いような気がします。 ダイレクトドライブのターンテーブルは、回転の調整が可能だった気がしますが、ベルトドライブのものは調整できなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接お尋ねになったら如何でしょうか? 【ONKYO サービス。サポート】 http://www.jp.onkyo.com/support/suppd05.htm

sisimaru33
質問者

お礼

hossannpap様、アドバイスいただきありがとうございます。 確かに直接聞いたほうが早いですよね。 感謝します。