• ベストアンサー

ダウンロードしている間ダウンロードページを閉じたい

ダウンロードページからダウンロードしている間、 ダウンロードページはもう見ないのでじゃまなので、 閉じたいのですが、 せっかく途中までダウンロードした内容が止まってしまったり、 消えてしまったりするのが怖くてできません。 閉じても引き続きダウンロードしきってくれるのでしょうか? それとも、閉じずにダウンロードが終わるまで 待った方がいいのでしょうか? どういう仕組みか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE6で有れば、保存時に経過を示すダイアログが出ると思います。 その状態であればIEのウィンドウを閉じても問題はないですよ。 他のブラウザであればブラウザを明記して下さい。

konkon999
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE8です。ダイアログでてます。 ダイアログさえ閉じなければいいということですね。