• ベストアンサー

無線LAN設定

無線LAN子機にはAOSSが対応していますが無線LAN親機には AOSSが対応してない場合でも無線LAN設定はできますか?

noname#85286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sredd
回答No.1

AOSSは親機・子機の通信設定を一部自動化する仕組みのはずなので、 親機・子機それぞれ手動で設定できれば可能です。

質問者

お礼

手動で設定すれば何の問題もないんですね。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

出来ます AOSSを解除若しくは 稼動しなければいいことですね

質問者

お礼

自分で何とか設定してみます。