• ベストアンサー

タブを一度に削除する方法はありませんか

Open Office calcで表型にHTML文書を交えた文字入力をした後、 全体をメモ帳に貼り付けしましたが、タブでいくつも語間が 空いている状態です。 手で一つ一つ消すのは手間がかかりすぎますし、置換しようと しても置き換え前の単語を何にすればよいかがわかりません。 どなたか、語間に多数残ってしまったタブの削除方法を教えて ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

次のやり方でできます。 (1)タブを1個、選択しコピーする。 (2)編集 (3)置換 (4)検索する文字列のところで、Ctrl+Vキーを押す(タブが入力される)。 (5)置換後の文字列を入力 (6)すべて置換

vespa_4070
質問者

お礼

ありがとうございます。 困っていたので、助かりました。